2009年3月21日土曜日

JAS at AUTHENTIC at 新宿OPEN

新宿OPENでのライブは今回が初。



30平米くらいのお店に天井までそびえ立つサウンドシステムは圧巻でした。
一辺の壁が一面スピーカーと言っても過言ではない存在感。
実際、音も無茶苦茶良い!低音の返しがとっても気持ちよい感じでした。スバラシイ。



今日のセットリスト:
1. Dirty Rock
2. Rock Fort Rock
4. Real Cool
5. Real Rock
6. Indian Love Call
7. Invisible Ska
8. I'll Colse My Eyes

だったのですが、BIG-H大師匠からアンコールを頂き、
2nd Stageまで演奏させてもらいました。ありがたや。


2nd Stage:
1. Love I can Feel
2. 雲の切れ間から
しかしボロが出た。。準備は大事。

今日は基本的にカバー多め。
最近、基本に立返って地味ーなリズム練習を繰り返してるのですが
その成果は出ていただろうか。

気持ち良くレゲエのグルーブを出せた時の気持ち良さ!堪えられない高揚感。繰り返しは気持ち良いなぁ。
毎回ハイクオリティのグルーブが出るよう、また明後日から繰り返し練習練習。

DJの選曲もナイス。
写真は今回声をかけて頂いたNAMEさん。
今日は僕らに併せてスカ〜ロックステディい多めでした。
ソウルの混ぜ具合もナイス。レゲエの良さも引き立ちます。



また声かけてくださいね。