2009年5月31日日曜日

F.M.Beat

Shibuya LUSH 4th Anniversary
"F.M.Beat Vol.7"



2009.06.06(sat)
@渋谷Lush
start/open 23:30〜all night
adv/¥2500(1d込)
door/¥3000(1d込)
◆アロハ着用の方は1drinkプレゼント◆

Band
BRAVE LION
FREEDOM ENSEMBLE
Jamaican air session

DJ
北島友太(JAVAdeCAFE/UP&UP/彩音)
allepon
miz(F.M.B)

total info
flagman-beat@hotmail.co.jp
shibuya lush
0354673071

※オールナイトイベントの為、20歳未満の方のご入場が出来ません。
顔写真付きの身分証を持参下さい

Jas at SHIMOKITAZAWA ROOTS REVOLUTION

今日のステージは下北リンキー1の上にあるEra
スタジオの上にライブハウスがあるってのはある意味かなり効率的だ。
バンドにとってはリハの後移動する必要が無いし。
スタジオにとってはイベントに出るバンドがリハでスタジオを使ってくれるだろうし。



このイベント、出るのも遊びに行くのも初めてだったんですが
イベントの旗を掲げたりケテや帽子の物販があったり
何か気合いを感じます。

深夜0時オープン朝6時クローズなんて時間帯Jasには久しぶり。
老体に鞭打って頑張るぞ、と。
出番は2時から。トリのバンド(っていっても2バンドしか無いけど)は4時から。
4時!?お疲れさまです。マジで。
リハの後に時間があったので近所のDrum songで一杯引っ掛けました。



本日のセットリスト
1. Song of Love
2. Don Cosmic
3. Little Summer
4. Light Bird
5. Real Rock
6. Dirty Rock
7. Mifune
8. Love I can Feel
9. Theme from SUmmer Place

案外すぐに時間が過ぎて、酒のせいか披露も麻痺して来たのでいい感じ。
リハの時から思ってたけど、このライブハウスは音が良い!
モニターの返りもライティングも良い!

最初の2曲くらいはグダグダで穴があったら入りたい気分でしたが、
それ以降は持ち直しました。MifuneとSummer placeは特に良かった。
Summer Placeのオンビートに後ノリホーンは演奏してて気持ちよかったなぁ。
フロアの皆さんもいい感じに反応して下さってましたし。

ウチはもっとポップなスカとダブをやった方が良いんじゃないか?
音源を聞きながら反省します。



Jasの次はO'SCAR SOUNDさん。
非常〜にタイトな演奏でカッコよかった。
ルーツ中心だけど時々マイナー調のスカも交えて盛り上げてくれました。
やっぱりフロントマンがしかも2人もいるといいっすね。
見てる方も俄然上がります。もう4時だったけど。

Jasは来週もライブやります。
今度は渋谷Lush、去年に引き続きFlagman Beatです。